トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

商人の勘は信じたくない笑

 

最近の暑いと寒いで

完全に体調不良モードの そよかぜです( *¯ㅿ¯*)

風邪ひいたっぽい(;_;)

 

こうゆう時にはオートで遊べる

リネージュ2が楽しく思えます(*´ч ` *)

画面またにしか見なくていいしね笑

 

でもトーラムの

ストーリーも気になるので続けていきます♪

f:id:soyokazeraihu:20170829231842p:image

ぺルルの勘も信じてみようかな(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20170829232117p:image

行きたくないけど…信じて大丈夫かなぁ笑

f:id:soyokazeraihu:20170829232143p:image

マンガでは一番奥にボスってよくあるよね! 

f:id:soyokazeraihu:20170829232322p:image

まぁそんなことは無いとおも…

f:id:soyokazeraihu:20170829232448p:image

お水があれば行けるよ!

f:id:soyokazeraihu:20170829232507p:image

ぺルル!お、お水を!

f:id:soyokazeraihu:20170829232529p:image

やられちゃいました(*゚▽゚*)

だから来たくなかったのに〜( ̄◇ ̄;)ガビーン

f:id:soyokazeraihu:20170829232843p:image

最近は初見で負けること多いなぁ(心の声)

強すぎません?笑 被ダメージがヤバイです(ノ∀`)

f:id:soyokazeraihu:20170829233015p:image

でも杖盾なら倒せました✧ \( °∀° )/ ✧頼もしい♪

f:id:soyokazeraihu:20170829233130p:image

怪しい機械を見つけたけど何だろう?

f:id:soyokazeraihu:20170829233205p:image

はーい♪ お宝は無かったね!残念(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170829233232p:image

経験値が300万!(●´⌓`●)スゴ-

f:id:soyokazeraihu:20170829233255p:image

 

あの大きい機械は何だったんだろう?

もしかして…お宝!?(*´艸`)

次回のストーリーも気になりますね♪

 

 

それでは♪ またね

(頑張って風邪なおさないと…)