トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

フカフカお腹で眠りたい♪

 

今日は

結局は気になっていた新ストーリーへ(*´艸`)

ネタバレなんて

気にしてたら続けていられないですよね♪

 

今回はトナークさんのトコから!

f:id:soyokazeraihu:20170827213504p:image

かなりの危険ってどうゆう意味だろう?

f:id:soyokazeraihu:20170827213549p:image

とりあえず行ってみますね‪〜!ε-(/・ω・)/

 

なんだか言い争いをしてます( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170827213703p:image

死刑って…そんな乱暴なっ!

f:id:soyokazeraihu:20170827213725p:image

うん!任せて(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20170827213753p:image

 

ドスンッ

f:id:soyokazeraihu:20170827213843p:image

出てくるのは知っていたよ!(;_;)

お久しぶりですね(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170827213906p:image

モケロー?どうしたの?

f:id:soyokazeraihu:20170827214009p:image

誰だか知らないけどヒーローの悪口は許さないよ!

f:id:soyokazeraihu:20170827214047p:image

 

カサカサカサ…(枯れ草の転がる音) 

f:id:soyokazeraihu:20170827214155p:image

 

アッサリやられた≡≡≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ

f:id:soyokazeraihu:20170827214219p:image

うんうん!リベンジしたい(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20170827214632p:image

お邪魔しま〜す!

モケのフカフカお腹で寝たい(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20170827214658p:image

必ず負ける戦いがあるので

非戦闘員でも始めてもいいかも(*b'v・)b+。

f:id:soyokazeraihu:20170827214727p:image

 

続きます♪

 

 

 

リネージュ2

ほぼほぼ放置ですが頑張ってます! 笑

f:id:soyokazeraihu:20170827214744p:image

ログインボーナスもウマウマだけど

闘技場でレッドダイヤ、

取引所でブルーダイヤが稼げるので嬉しいですね♪

 

ガチャは渋々なのがわかってるので

HNやRの防具を集めて合成して

SRの防具を3つ作りました(*´罒`*)

レダンだし早く双剣も欲しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

 

それでは♪ またね