トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

無言から友情は生まれない!

 

今日はフレさんとビブリーダへ♪

 

最初はエルスカーロのマーケット前で

おはよーって挨拶して

何して遊ぼうかぁ?ってなったとき

フレさんが

レベル1のパラのレベルを上げたいって言ったので

冗談で「ビブリーダ行く?」って聞いたら

フレさんも「いいね!」って答えてくれた(^O^)

 

そのあとフレさんが

消えちゃって見えなくなったから

マイルームかなぁ?くらいに思ってたら

 

 

フレさん「ビブリーダついたよ!」って笑

ホントに行くんかーいっ!(*゚Д゚*)

 

 

とりあえず向かってみたら

f:id:soyokazeraihu:20170822212716p:image

レベル1の

ノー武器の人が立ってました(´・д・`)エェ…

 

 

昨日も遊んでたビブリーダだし!

f:id:soyokazeraihu:20170822212848p:image

まぁなんとかなるかなぁ♪

 

 

長いコンボを撃ってる そよかぜに

ちょこちょこって近寄ってきて( *˙꒳˙* )

 

なんだろう可愛いなぁ♪って思ってたら

 

 

青床に狙われてるフレさんが

火の玉をそよかぜに当てて逃げていきました笑

 

f:id:soyokazeraihu:20170822225210j:image

 

ちょっとーっ!(; ꒪ㅿ꒪)

でもブログ的にはナイスだよっ!笑

 

 

恐る恐るに見えたけど

通常攻撃も当ててくれてるしいいか(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170822215827p:image

 

この戦いで

レベル1から一気にレベル14になってました!

 

 

このあと♪

仕返ししてやるーっ!!て意気込みで

f:id:soyokazeraihu:20170822212915p:image

こっそり難易度をルナへ!✧ ( °∀° )/ ✧

地獄を見せてやるぜー!(`✧ω✧´)キュピーン!

 

 

って思ってたのに

f:id:soyokazeraihu:20170822215451p:image

被ダメージ13226とか耐えられないーっ(^q^)

 

10回以上やられたけど…なんとか倒せて

f:id:soyokazeraihu:20170822215506p:image

レベル19の人に

リザルトを全て持っていかれました…Orz

 

仕返しのつもりが

逆に地獄を見ちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。エーン

 

ちゃっかり4レベルも上がってるし笑

f:id:soyokazeraihu:20170822215548p:image

パーティありがとうでしたっ!

朝から満点大笑いだったぁ(*゚▽゚*)

 

 

またまたバルカンシールドが手に入ったけど♪

昨日のが基礎値+5だったから

今日のは見た目用に置いとこうかな(*´ч ` *)

 

 

 

あとあと!困ってることがあって…(*ノД`*)

 

昨日のフレさんも、今日のフレさんも

ブログ見てるよ!って

街で声をかけて下さったのがきっかけで

フレになって遊ぶようになりました♪( 'ω' و(و "

 

それと同時にブログ書くようになってから

f:id:soyokazeraihu:20170822231234p:image

そよかぜがブログ書いてる人だからなのか

無言でのフレンド申請も頂くことが多くなって

ちょっと困ってます:( ;´꒳`;):プルプル

 

リアルでもそうだけど知らない人に

無言で、「フレなりませんか?」って紙を

いきなり渡されたら困ってしまいます( *¯ㅿ¯*)

 

いっぱいお話ししてみて

フレなりたいなって思った人だけ承認してるので

まずは内緒をくれると嬉しいです *˙︶˙*)ノ

 

傭兵も

f:id:soyokazeraihu:20170822232818p:image

そよかぜ自慢の傭兵なので使ってもらいたいし!

 

 

それでは♪ またね