トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

杖盾用の盾を求めて!

 

いつもブログを見てくださってるフレさんが( *˙꒳˙* )

 

前に手に入らなかったバルカンシールドを

取りに行きましょう!って誘ってくれました♪

 

 

とゆうわけで行ってきましたっ

 

バブリーダ!

f:id:soyokazeraihu:20170821210658j:image

 

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

 

いや違う…

こっちじゃなかった(*ノД`*)

 

 

ビブリーダ!

f:id:soyokazeraihu:20170821210833p:image

部位破壊が必要なのかわからなくて

とりあえず破壊してみようってなったけど、

そよかぜがビブリーダの体力を

減らし過ぎちゃって

何回もカウンターされました(*´艸`)

下手すぎたぁ…Orz ゴメン-!!

 

10何回目だったかな?

お目当てのバルカンシールドが出た♪

f:id:soyokazeraihu:20170821210904p:image

記念に2人揃ってパシャリしました(*b'v・)b+。

なんかこれ杖盾用に使えそうだし♪

凄く欲しかったから嬉しかったぁ!ありがとー!

 

 

このあと何しようってなって

フレさんの弓職のレベル上げを手伝いたくて!

f:id:soyokazeraihu:20170821211003p:image

メタルスティンガーのもとへゴーゴー♪

いろいろなお話をしながら

のんびり遊んでました(*´ч ` *)

フレさんの弓職も4レベル上がったみたいで

恩返し出来たかもです\(^0^)/

でも密かに狙ってたクリスタは出なかった笑

また遊ぼーねっ!

 

明日は杖盾の装備を見直してみようかな♪(^O^)

 

 

それでは♪ またね

(バブリーネタにスピナ使いすぎちゃった…Orz)