トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

エンチャントで合計+12!

 

最近はEXばかり募集を見かけます(*゚Д゚*)

 

今日は闘技場でパーティ募集があったので

125へ入れてもらえました♪

(叫んでもパーティに入れないトラウマが…Orz)

f:id:soyokazeraihu:20170820211229p:plain

入れてもらえたパーティが

両手剣2人と弓1人、そよかぜが自動弓(^O^)

 

パーティリーダーが

 

魔法職いないので

やりづらかったら抜けます!

 

って、言ってくださったけど

全然そんなことはなく楽しかった(*゚▽゚*)

 

 

ホントは魔法職でもよかったんですけど

f:id:soyokazeraihu:20170820214550p:plain

最近オシャレ装備のエンチャントで

クリティカル率を+12も確保できまして(*´艸`)

クリティカル率+3のクリスタを外して

メタルスティンガー ×2 を♪

 

ちょっと前までの自動弓の装備はこちらを〜↓

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

いまの自分がパーティプレイで

どれくらい強くなったかな?って思って

自動弓から変えませんでした(*ΦωΦ)スミマセン

 

 

もうみんな

強い祝武器のⅤを装備してると思うけど

まだまだクリティカル特化装備でも行けそう♪

f:id:soyokazeraihu:20170820211253p:plain

 

アニバーサリーイベント2日目で

理想の祝弓銃Ⅴが作れたから

その影響で早々と飽きてたのは内緒(´∀`*)ケラケラ

 

イカのゲームばかり遊んでる場合じゃないですね笑

イベント終わりに向けて頑張らねばっ!

 

 

それでは♪ またね