トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

欲しい盾が落ちなくて

 

昨日あそんでくれたフレさんに

「暑中見舞い」 ならぬ

「雨中見舞い」を送ったら♪

f:id:soyokazeraihu:20170818232942p:plain

強いアイテムが返ってきました(*´ч ` *)

そよかぜが壁を始めたって言ったからかな♪

ありがとーっ♪( 'ω' و(و "

f:id:soyokazeraihu:20170818233023p:plain

少しして別のフレさんからも魔導具を頂いたり!

こちらもありがとーでした(*゚▽゚*)

 

 

今日はバルカンシールドが欲しくて

1人でビブリーダ連戦してました(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170818233252p:plain

2時間くらいやってたけど

バルカンシールドが手に入らなくて

欲しかった杖だけget♪

 

今は諦めて

ヘイト値高い闇将の盾を使ってます( *¯ㅿ¯*)

guard率が高かったから

バルカンシールド欲しかったなぁ(*´艸`)

絶対にリベンジしてやるーっ!

 

 

それでは♪ またね