トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

戦いの中で成長して!

 

名工のハンマー極が雫玉1つで

当たっちゃった そよかぜですv(。`・∀・。)vィェィ♪

f:id:soyokazeraihu:20170817202556p:plain

いまは+Sにしたい装備は無いけど嬉しい♪

 

 

今日は前に、遊ぼう!って約束してたのに

そよかぜが映画を観に行っちゃって

遊ぶことができなかったフレさんと(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170817202637p:plain

手紙でインしたよ!って送ったら来てくれて♪

イベントのLv100で遊んでました(^O^)

(あのときはごめんなさい( ̄◇ ̄;)ガビーン)

 

 

傭兵とパートナーも入れて通常攻撃慣れと、

そよかぜの自動弓のコンボで物理慣れと、

フレさんの杖で魔法慣れで((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

フレさんが普段はソロでしか遊ばないみたいで

いつもよりダメージ出るからビックリしてて!

バランスの良い慣れに気づいて

さらにビックリしてました( *˙0˙*)オォ

たしかにソロだと

慣れを意識することって少ない気がします( *˙꒳˙* )

 

 

倒す順番を連戦しながら確認したり、

フレさんがインパクトを当てるタイミングを

調整してくれたりしてたから♪

始めた頃は2分かかってたけど

慣れてきたら最短で39秒!(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20170817202837p:plain

でもトゲトゲの上でコンボして

そよかぜだけ何回もやられてました( *¯ㅿ¯*)ゴメンネェ

こればかりはどうにもなりませんっ!笑

 

 

1レベル上がったみたいで

最後は解散前の、お写真タイム!

f:id:soyokazeraihu:20170817202914p:plain

フレさんの新パラとパシャリして♪

自動弓も始めたみたいで

いつか一緒に遊ぶのが楽しみです(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね