トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

イベントLv100も楽しくて♪

 

朝インしたらフレさんから荷物が届いてて♪

f:id:soyokazeraihu:20170814211710p:image

剣?なんだろうなぁ?って思ってたら

f:id:soyokazeraihu:20170814211720p:image

眺めてるだけで

幸せになれるダブルスロットでした( *˙0˙*)オォ

マイルームに飾れたり出来たらいいのにねっ!

 

荷物みてたら

そのフレさんがマーケット前にいたので

ありがとうって言って!

 

そよかぜ 「何に使おうかな(*´ч ` *)」

 

フレさん 「草刈りに丁度良さそうだよね(*´ω`*)」

 

そよかぜ 「確かに草刈りやすそうな見た目してる!」

 

フレさん 「この時期

 雑草たくさんあるからねぇ(*´ω`*)丁度いいよ」

 

そよかぜ 「マイルームの

 雑草刈るスキルの実装こないかな?(*゚▽゚*)」←妄想

 

フレさん 「レベル10で

 モブの首刈れるようになるよ(*´ω`*)」

 

そよかぜ 「そうゆう (必殺仕事人的な意味で)

 お仕事するスキルなの!?!(*゚Д゚)」

 

フレさん 「雑草は除去しないとね(意味深)」

 

 

 

 

( ´ ꒳ ` )?

↑わからないフリ笑

 

 

このあとフレさんが

ご飯を食べたら銀メダル集めたいってゆうので

f:id:soyokazeraihu:20170814211750p:image

まだ行ってなかったLv100へ練習しに♪

 

Lv125よりも妨害がヒドイ気がする…

f:id:soyokazeraihu:20170814211814p:image

強くなったつもりだったけど

リバイタⅤを1戦で5個とか飲んでました(*´艸`)

 

Lv100恐るべしー!ってしてたら

フレさんがご飯を食べ終わったみたいで合流♪

f:id:soyokazeraihu:20170814211835p:image

トゲトゲの床の上でスナイピングしてて

そのまま帰らぬ人となったのが何回かあったり笑

報酬が銀メダルだけど

Lv100も難しくて面白いなぁって思いました(^O^)

 

今度はフレさんの

まだ見ぬ剣職も見せてもらわなくっちゃ♪

 

 

それでは♪ またね