トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

なんで火属性( ´ ꒳ ` )?

 

なぜか火属性のお祭りソード( *˙꒳˙* ) (槍も)

f:id:soyokazeraihu:20170812214938p:plain

これ団扇で火を消してるみたいなイメージなのかな?

f:id:soyokazeraihu:20170812215010p:plain

どっちかってゆうと団扇から

火が出てるようにしか見えませんが(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170812231046p:image

これめっちゃ強いのに

安定率のせいで残念さんな剣と槍ですね(*゚Д゚)

いっぱい安定率が上がる装備でないかなぁ(適当)

 

 

前回のネタのために

飼うことになったフラッペン ×6匹 なのですが

f:id:soyokazeraihu:20170812215049p:plain

名前を呼ぶと

みんなでヨチヨチ歩きで向かってくるのが可愛い笑

f:id:soyokazeraihu:20170812230936p:image

水族館のペンギンみたい(*゚▽゚*)

これはしばらく飼うしかないかも(`✧ω✧´)キュピーン!

 

 

それでは♪ またね