トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

空前絶後のガチャ運( ̄◇ ̄;)

 

空前絶後の!

 

超絶孤高の冒険者!

 

 

夏祭りの下衣に愛され! (↓前回)

f:id:soyokazeraihu:20170811214038p:image

 

出目金シニョンに愛された (↓今日)

f:id:soyokazeraihu:20170811214106p:image

 

そよかぜです\(^o^)/

 

 

リア友に誘われて

11月にライブに行くことになりました(*゚▽゚*)

まだチケットがとれるかわからないけど

そこはリア友に全部任せました(。-∀-)ニヤリ

 

 

前回のフラグを回収しておきました♪

さて!どれが本物のそよかぜでしょーかっ!

f:id:soyokazeraihu:20170811214131p:image

タイミングよくフラッペンに囲まれた笑

服も追加装備も強くて!

もしかしたらネタじゃなく使うときあるかな?

楽しみです♪

 

 

それでは♪ またね

(なぜかタイトルが反映されてなかった…Orz)