トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

猛暑とともに参上っ!

 

今日は暑かったですね〜:( ;´꒳`;):プルプル

f:id:soyokazeraihu:20170809215220p:image

 

あれ?

 

暑かったのは…この人のせい?笑

f:id:soyokazeraihu:20170809215305p:image

 

ついに来ましたね!

アニバーサリーイベント後半戦♪( 'ω' و(و "

 

そよかぜも自動弓ソロで遊んできました(*´ч ` *)

おちびのゼーガが増えたのと

f:id:soyokazeraihu:20170809215705p:image

最後のトゲトゲ床が嫌だなぁって思ったくらい!

f:id:soyokazeraihu:20170809215812p:image

初登場のときのゼーガほうが

強いなぁって印象でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回は体力が多いので

のんびり倒していくボスって感じです!

f:id:soyokazeraihu:20170809220228p:image

討伐時間は12分38秒!のんびりだぁ〜

結局いつメギストンと戦えるのかな(*´艸`)笑

 

このあとフレさんともゼーガで遊んで

f:id:soyokazeraihu:20170809222121p:image

f:id:soyokazeraihu:20170809221000p:image

のんびりバトル過ぎて途中で眠りそうになりました笑

 

あとはガチャガチャして爆死したり…

f:id:soyokazeraihu:20170809221517p:image

下衣×5 、出目金シニョン×3 …Orz

毎回思うけど運なさすぎですよね(*´罒`*)

 

フレさんが宇宙人みたいになってたり(*゚Д゚)

f:id:soyokazeraihu:20170809221817p:image

f:id:soyokazeraihu:20170809221911p:image

みなさんステキです!(棒読み)

そよかぜは着たくないけど♪(フラグかな?)

 

 

それでは♪ またね