トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

挑戦状は断りません!

 

マヨ派?ケチャップ派? は

マヨ派の勝利!おめでとってことでタコ焼きを♪

f:id:soyokazeraihu:20170808232234j:image

(美味しそうにマヨかけれなかったのは仕様です)

 

てかマヨかなり余るよこれ!

f:id:soyokazeraihu:20170808232455j:image

みんなタコ焼きって

こうやって作ってるんですね( ˙-˙ )真顔

 

いつもタコ焼きブログを

見てくれてありがとうございます♪✧ ( °∀° )/ ✧

 

 

さてさて(*´ч ` *)冗談は置いといて!

f:id:soyokazeraihu:20170808232839p:image

明日はメギストンの挑戦状が来ますね(*゚▽゚*)

 

どれくらい強い相手なのか楽しみです♪

今日は一応Lv125で腕を磨いてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ヴェーテンデスに合わせて火属性の矢で♪

f:id:soyokazeraihu:20170808233138p:image

自動弓のスナイピングだと

そよかぜの装備で最低15万ダメージくらいかな?

f:id:soyokazeraihu:20170808233412p:image

バトルスキルの強打が発動すれば

ソロでも23万はいくみたいですね♪( 'ω' و(و "

 

ヴェーテンデスを倒したらグリーシアへ!

f:id:soyokazeraihu:20170808233853p:image

グリーシアは

いつも最低ダメージは6万くらいで

通常攻撃を多めに当てると10万くらいいきました♪

 

最後はゾルバンへ( *˙꒳˙* ) 

f:id:soyokazeraihu:20170808234239p:image

えっと…だいたいこんな感じっ(適当)

 

 

自動弓ソロで討伐時間は2分くらいでした(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20170808234447p:image

弱体化の影響もあるのか遊びやすくなってましたね♪

腕を磨くとゆうより装備が強すぎたよ笑

 

 

新家具とか限定レシピも楽しみです(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね