トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

片付けするも日が暮れる!

 

shoutをしても

まったく相手にされない そよかぜさん( *˙꒳˙* )アララ

f:id:soyokazeraihu:20170806215222p:image

 

なので今日も倉庫整理してました♪

 

いつもは覗かない

武器と防具の倉庫もピカピカにしたかった!

f:id:soyokazeraihu:20170806231558p:image

 

のですが…

 

前にも書いたかもだけど

思い出の品は捨てれない そよかぜです(*´ч ` *)

 

ギルドの制服だったり(^O^)←捨てたら失礼(照)

f:id:soyokazeraihu:20170806225822p:image

大切なフレから交換して貰った

◇コロンコマンド付きの服だったり!

 

その大切なフレに作ってもらった武器だったり♪

f:id:soyokazeraihu:20170806225950p:image

 

これも思い出の品で(*゚▽゚*)

思い出ランキングなら一番かも笑

f:id:soyokazeraihu:20170806215800p:image

まだトーラムを始めて

少しした頃にハマっていた組み合わせ!

ポトゥム帽子と灰色の冒険者の服の重量化(*´艸`)

これ着ていっぱい冒険したなぁ(*´罒`*)

 

これ今のギルドに入ってビックリしたけど

同じ服を着てるギルメンさんがいました!

たぶん色も同じなんじゃないかなぁ♪( 'ω' و(و "

 

 

あとあと!師匠から暑中見舞い頂きました♪

f:id:soyokazeraihu:20170806232830p:image

消費アイテムは ありがたく使っちゃうけど

思い出の品は倉庫に大切に保管しちゃう人なので笑

 

 

なので…

 

懐かしいなぁって眺めてたら

ぜんぜん整理が進みませんでした(*゚Д゚)(*。_。)アルアル

ってゆうお話しでしたぁー!おしまい笑

 

 

それでは♪ またね