トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

破壊は必須かに〜≧(´▽`)≦

 

探偵あけはさん♪ お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノシ

f:id:soyokazeraihu:20170729214846j:image

 

なになに?

事件があったんですか?(* ॑ ॑* )ドキドキ 

 

 

あっ!

 

もしかしてこれですかね?( *˙꒳˙* )

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

かにみそが

なかなか出なかった事件( *˙0˙*)(事件?笑)

 

 

探偵あけはさん!

犯人がわかったみたいですよぉ( *˙ω˙*)و グッ!

 

f:id:soyokazeraihu:20170729215109p:image

 

 

な、なんだってー(棒読み)

甲羅の中に、かにみそがあるのかー(棒読み)

 

 

てか、あけはさ〜ん!

推理とかしなくても今は…

 

 

鍛冶屋で見れますよ(*´艸`)笑 

f:id:soyokazeraihu:20170729215323p:image

やっぱり部位破壊報酬でしたね♪

 

おしまーい♪( 'ω' و(و "

 

 

それでは♪ またね