トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

2人と1匹でも強かった!

 

弱体化したとゆう話を聞きつけ←お知らせ見ただけ笑

闇の軍勢たちと遊んできました♪ ε-(/・ω・)/

 

パテ入れてくださいってshoutして

入れたパーティにビックリ:( ;´꒳`;):プルプル

f:id:soyokazeraihu:20170728213843p:image

おばけポトゥムがいたよ\(^0^)/笑

 

最初は地雷パテ入ったかなぁって

思ってたんですけど…

 

おばけポトゥム強すぎでした(*゚▽゚*)

 

グリーシアとゾルバンに与えてるダメージが

そよかぜの自動弓と同じくらい(`✧ω✧´)キュピーン!

討伐時間も2人と1匹で40秒台でした♪

f:id:soyokazeraihu:20170728213931p:image

貴重な体験をさせていただいたので

スクショお願いしたりフレお願いしたり♪

ペットもここまで強くなるのかと

ビックリしてしまいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

弱体化は よくわからなかったけど

沈黙が確率?とかになってました( *˙꒳˙* )

 

 

そういえば♪

f:id:soyokazeraihu:20170727231809p:image

フレさんが闇の軍勢の

弱体化前にソロクリア出来たらしい( *˙0˙*)オォ

そのあと一緒にパーティで遊んだら

立ち回りとか上手くてビックリ(*´罒`*)

たくさん練習したんだなぁって思いました♪

上手だったよっ!頑張ったね( *˙ω˙*)و グッ!

 

そよかぜも負けてられないと思った

そんな日でした♪( 'ω' و(و "

 

 

それでは♪ またね