トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ボクニモ「ココロ」アッタヨ。

 

イコノス参戦で一緒に戦いました( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170726211837p:image

間違えて

闇杖で戦っちゃったから少し時間かかった(*´罒`*)

しかもヤケドが痛かったです!

 

てかてか!そよかぜは知らないんだけど

イコノスがパーティに入ったときに

イコノスの場所が「永久の迷宮」ってなってて

イルーナ民が(´つヮ⊂)ウオォ!ってなったそうです笑

そのうち実装されるのかな?

気になりますね(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20170726220525j:image

たぶんこれイコノスのことですよね?残念…笑

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20170726212706p:image

こらー!ユンゴを放せっ!卑怯者(゚ロ゚) 

f:id:soyokazeraihu:20170726212735p:image

 

!?

 

自立回線の切れてるイコノスが

ユンゴを助けたの!?( *˙0˙*)そんなことって…

f:id:soyokazeraihu:20170726213312p:image

 

ビブリーダを押してどうするの?

f:id:soyokazeraihu:20170726213921p:image

 

イコノス!まさか…

 

f:id:soyokazeraihu:20170726214220p:image

一緒に落ちちゃった!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!

 

f:id:soyokazeraihu:20170726214342p:image

f:id:soyokazeraihu:20170726214428p:image

 

感動的な話でした(;_;) 

f:id:soyokazeraihu:20170726214522p:image

せっかく足の悪いユンゴが立てたのに!!

イコノスは…いなくなっちゃうなんて(´Д⊂ かなしかー

 

このあとイコノスに会いに行こうとしたら…

f:id:soyokazeraihu:20170726214815p:image

やっぱり居ませんでした :( ;´꒳`;):プルプル

 

エンブレムで制御されてたと思っていたけど

ちゃんと友達を想う「ココロ」があったんですね。

 

今回は、そんなステキなストーリーでした(*´ч ` *)

 

 

それでは♪ またね