トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

なかなか飽きない125♪

 

今日は近所の神社でお祭りやってました(*´ч ` *)

お好み焼きとイカ焼き食べたっ!

めっちゃ美味しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

昨日からやってたのかな?気づかなかった笑

 

 

魔物の群れが現れた!

f:id:soyokazeraihu:20170723215407j:image

このレトロな加工が好きな そよかぜです(´▽`)

 

杖盾仲間のフレさんが

杖で125クリアできないよ!って言っていたので

魔法職ソロの立ち回りだけでも書こうかな( *˙꒳˙* )

 

残念ながら110レベルの

記録係Cheerさんは参加出来なかったぁ(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20170723225907p:image

 

これね、リバイタⅤが超必須!これ無いと

もしものときに耐えれないことが多いかもです!

リバイタⅣのみだとやられました(*´艸`)

 

 

戦闘開始から

グリーシアのテレポート後の攻撃に気をつけながら

f:id:soyokazeraihu:20170723215525p:image

沈黙付きのトゲ床が厄介なので

ヴェーテンデスを最初に倒します!

f:id:soyokazeraihu:20170723215602p:image

次にグリーシア!

テレポート→火の玉など→近寄って攻撃→テレポート

だいたいパターンが同じなので

グリーシアがテレポートした先に

うまくストームを設置できるように

テレポートのモーションを確認したら

4m以上のトコからインスト!

あとは火の玉などを避けきったらチャージとか♪

f:id:soyokazeraihu:20170723215829p:image

ゾルバンは最後で大丈夫だと思います(*ΦωΦ)

あまり被ダメージも痛くない!

f:id:soyokazeraihu:20170723215934p:image

プロテクションとイージス以外は

リバイタⅤとリバイタⅣしか使ってないけど

討伐時間は9分29秒!

とにかく赤床と青床に当たらないことを意識です♪

f:id:soyokazeraihu:20170723220001p:image

 

フレさん♪( 'ω' و(و "

グリーシアの動きを良く見るんだよー!

きっとソロでもクリアできるっ(*゚▽゚*)

 

 

あとあと!

昨日は友好ギルド様と合同ギルイベしてました♪

f:id:soyokazeraihu:20170723225217p:image

1時間くらいしか

遊べなかったけど楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20170723225523p:image

またどこかでお会いしたら遊んで下さいな♪

 

 

それでは♪ またね