トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

なんだか、この記事…

 

なんだか、この記事…

 

 

熱くないですか?

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20170721212604p:image

 

 

熱すぎて

 

 

汗だくになりそうです(汗

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20170721212656p:image

 

って!

またアナタですかーっ!!!(`〇ω〇)

どおりで熱いと思ったよ笑

 

 

今年も開催されましたね!

アニバーサリーイベント( *˙꒳˙* )

 

イベントの用意なのか

f:id:soyokazeraihu:20170721215325p:image

メギストンロードのときの戦利品が高値で♪

 

 

今ソフィアの街とエルスカーロにワープが出来ていて

今回はエルスカーロが熱いみたいです!

  

神様トップ3みたいな人たちが強い♪

f:id:soyokazeraihu:20170721213709p:image

f:id:soyokazeraihu:20170721213817p:image

杖盾なら、やられることは無かったですけど(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170721214059p:image

ヴェーテンデスの

青床の沈黙と出血が嫌でした(´ヮ`;)

 

 

ここで手に入る2周年記念メダルでカンカンしたら

f:id:soyokazeraihu:20170721214722p:image

なんと1回目で基礎値+10〜( *˙0˙*)オォ

ベテランさんからしたら武器のATKが高いんだから

それ出来やすいよって言われるかもだけど

そよかぜは初めて作れた+10!感激ですっ♪

 

そのあとスミスハンマーが仕事しました!

f:id:soyokazeraihu:20170721215135p:image

運が味方してくれた日になりました( *¯ ꒳¯*)

 

 

てか、やらなきゃなんだけど

新ストーリーは放置になってます:( ;˙꒳˙;):

 

 

それでは♪ またね