トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ハマりそうで恐い…くコ:彡

 

今日も夜中に迷宮へ(*´罒`*)

f:id:soyokazeraihu:20170720100002p:image

劣化防止剤とか鉱石を

イベント武器が来たら使いたいので♪

頑張って集めます(*´ч ` *)

 

前に

新ボス出揃ったって書いたけど他にもいるみたい!

まだ見ぬアライクマーと

f:id:soyokazeraihu:20170720101900p:image

コロンデッド… :( ;´꒳`;):プルプル

 

今日もいつもの耐性を上げた装備だったんですけど

f:id:soyokazeraihu:20170720102514p:image

あっさりやられました(*´艸`)強すぎ〜

このスクショのタイトルは

「リベンジしたるぜ、覚えとけ」らしいです(*ΦωΦ)

 

このあとは

サラーブいっぱいでキレイだなぁって思ったり

f:id:soyokazeraihu:20170720102742p:image

今日もギルマスにボスの赤床を

キックバックで当てようとしたり(`✧ω✧´)キュピーン!

 

迷宮で手に入る硬貨が、散り積もで!

案外バカに出来ないなぁって思ったり(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20170720103840p:image

イベント前にモチベーションが上がってました♪

 

 

迷宮が終わって皆が落ちて

迷宮の魔力回復待ちで放置しながら、

なんとなくマリカーしてたら

今更ながらゴールドカートが出ました♪( 'ω' و(و "

なんでか分からないけど

ミラーって酔いやすくて…あまり遊んでないです笑

 

フレさんとも、ハマりそうで恐い

スプラトゥーン2を一緒に遊ぼうって約束したりで

トーラム以外の記事も

書きたいなぁなんて思っている今日この頃。 

…とか言いながら

今はトーラムもトーラムブログも楽しくて(^O^)

トーラムの記事に少し足すくらいが丁度いいかも?

 

なんてったってトーラムブログだし( *˙ω˙*)و グッ!

 

そういえばね!このブログって…

 

あの人って誰だっけ?

あのブログ名なんだっけ?

 

忘れてしまった、そんなときに

 

「それでは♪ またね」

 

だけで検索しても そよかぜらいふの

そよかぜ便りがヒットするみたいですよっ!

なに情報だよって感じですが笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ベテラン冒険者と名乗れる その日まで♪

いろんなゲームで遊びながら

トーラムも頑張るぞぉー!٩( *˙0˙*)۶おぉー!

 

 

それでは♪ またね〜!( ´ ▽ ` )ノシ