トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

来い来いゆうから来たで〜

 

運営さんがくれた

ログインボーナスのチケットピースで( *˙꒳˙* )

昨日の記事で言ってたペンギンちゃんがっ!

f:id:soyokazeraihu:20170717232759p:image

🐧 oO{来い来いゆうから来たで〜)

f:id:soyokazeraihu:20170717214958p:image

ガチャガチャで当たりましたぁ〜(*゚▽゚*)

このぐでー な感じがたまらんですよ!

 

 

今日は宝箱4倍期間中の迷宮へ♪

宝箱の主と戦ったり( ✧Д✧) カッ!!

f:id:soyokazeraihu:20170717215405p:image

新種の生き物を見つけたり:( ;´꒳`;):プルプル

f:id:soyokazeraihu:20170717231440p:image

高純度オリハルコンを手に入れたり(*´艸`)

まったり迷宮dayでした♪

 

 

 

って!

他になにもしてない( *¯ㅿ¯*)

 

 

ランチ行ったり、お昼寝したり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

常夏ペンギンくらい ぐでー ってしてました(^O^)

↑上手くない笑

 

 

それでは♪ またね