トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

バテてイルカも( *˙꒳˙* )

 

最近トーラムは のんびりらいふ〜_(:3」∠)_

とゆうかバッテバテの毎日です:( ;´꒳`;):プルプル

 

今日はトーラムのオフラインイベントの日!

そよかぜは行けなかったので(´Д⊂ かなしかー

楽しんできた人たちが羨ましいです♪

 

200人ほど来場したとか!すごかね!(*゚Д゚艸)

 

住んでるトコから行けない距離ではないので

お昼から2~3時間くらいなら行きたかったのですが

運営さんのお知らせでイベント時間が

12時~18時って情報が追加されたときに、

途中で抜けるのは申し訳ないなぁなんて思い

諦めてしまいましたぁ…꜀(。௰。 ꜆)꜄ピクピク

 

入場まで暑い中、待つの苦手だし

それはそれで行かなくて良かったのかも笑

 

 

そんなこんなで

トーラムの世界だけでも涼しくなろうと 

f:id:soyokazeraihu:20170716211754p:image

5枚アバターチケットがあったので

新オシャレ装備の…

ペンギンちゃんを狙います(`✧ω✧´)キュピーン!

 

 

って… ( ̄◇ ̄;)ガビーン

f:id:soyokazeraihu:20170716212036p:image

イルカ(常夏の髪飾りC)が

3つ続けて当たりました…( °ω°):∵グハッ!!

それじゃない!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

せっかくの半額セールだけどガマンガマン!

今月はスプラトゥーン2を買うのだ〜(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね くコ:彡