トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ペペロフさんと1周年!

 

f:id:soyokazeraihu:20170713091442g:plain

 

前回

カバンから声が聞こえてきた そよかぜ( *˙꒳˙* )

 

ジェムの声を伝えたら

 

ルカコさんが

 

その前にティパーでグローリージェムやろ!って♪

 

ペペロフさんをお祝いしようって気持ちは

みんな同じですよね(*´ч ` *)

 

 

とゆうことでティパーへ移動♪ ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170713100217p:image

まずは練習したけど

平成のお蝶夫人ことティパーの青床がヤバい!

華麗なラケットさばきが恐いです笑

 

そよかぜはティパー初だったんですけど

なんとなくコツを掴んだので

ルカコさんがグローリージェムを投入してくれて!

ペペロフさんが職を変えて!いざぁ♪(^O^)

 

さっき言ったコツって!

f:id:soyokazeraihu:20170713101033p:image

ただのチキンプレイでしたごめんなさい♪

そよかぜの弓のコンボが長すぎて青床恐怖症!笑

 

師匠さすがですっ!

f:id:soyokazeraihu:20170713101824p:image

レッドドラゴン

どアップ頂きました(^q^)笑

 

ティパーはルナでは戦えないので染色武器は無いけど

f:id:soyokazeraihu:20170713103539p:image 

( ゚∀゚)ウヒョー!! 初ティパー服とティパークリスタget♪

 

テニスボールを当てられる前に

こっそりイコノスへ移動! シ━━━ッd(ºεº;)

f:id:soyokazeraihu:20170713100007p:image

 

やって来ましたイコノスっ!

f:id:soyokazeraihu:20170713105304p:image

ペペロフさんの壁パラ!黒ペペロフさん(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170713110052p:image

もちろん練習から!

f:id:soyokazeraihu:20170713110229p:image

もうちょっとヘイト気にしないでコンボ撃てそう♪

 

さぁ行きますよ!最終決戦!

f:id:soyokazeraihu:20170713110402p:image

イコノスのルナ

アルティメットジェム!いざぁ♪

f:id:soyokazeraihu:20170713110549p:image

 

 

と、その前に笑

 

 

f:id:soyokazeraihu:20170713110834p:image

なんだこれー(*´艸`)

ヴィクトリージェムとか使っていただき

ヤバイことになってましたぁ笑

 

 

いやいや

 

真面目にやらねば(;゚Д゚)!

 

 

ヴィクトリージェムあっても

f:id:soyokazeraihu:20170713111644p:image

スナイピングが弱いのが(≧▽≦)バリうける♪♪

 

壁ペペロフさんの頑張りでコンボたくさん撃てた!

f:id:soyokazeraihu:20170713111029p:image 

みなさまお疲れ様でございました♪ 

f:id:soyokazeraihu:20170713112718p:image

たくさんジェムありがとうございました!

 

トーラムでは

お初だったペペロフさん、あおいさんに 

f:id:soyokazeraihu:20170713112952p:image

フレになってもらったり

f:id:soyokazeraihu:20170713113146p:image

また次はハロウィンに集まろーっ!って

予定たてたり

のんびりお話してバイバイしました♪

 

貴重な場所に

参加させて頂いてありがとうございました!

 

ペペロフさん

1周年ホントにおめでとうございます(*゚▽゚*)

 

 

 

みなさんのブログはコチラです♪

 

昨日のジェムパーティのお話です!

peperofu.hatenablog.com

1周年の思いを語られております( *¯ ꒳¯*)

peperofu.hatenablog.com

  

 

rukako3.com

  

aoi168.hatenablog.com

 

 

それでは♪ またね

 

f:id:soyokazeraihu:20170713113943p:image

f:id:soyokazeraihu:20170713114018p:image