トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

おめでとう と ありがとう♪

 

昨日は前回書いてた

ペペロフさんとのジェムパテの日( *˙꒳˙* )

 

夜にログインしたら早速ペペロフさんを発見♪

f:id:soyokazeraihu:20170713014831p:image

ペペロフさんのブログが1周年を迎えるとゆうことで

はてなブログ仲間でジェムパテやりませんか?と

そよかぜの師匠ことルカコさんから

お誘いメールを頂いておりました(*´ч ` *)

 

このあとすぐにパーティ招待を頂いて♪

ペペロフさん、あおいさん、ルカコさんと合流!

 

すっ…すごかね!(*゚Д゚艸)

f:id:soyokazeraihu:20170713075203p:image

なぜかヤバい人を見てしまった気持ちになったのは

みんなには内緒です(*´艸`)笑

 

レッドドラゴンがルカコさんで

黄色いシナモンロールがあおいさん♪

そよかぜもネタ装備で来ればよかったぁ(^q^)

 

 

ベクシズのルナをスーパーレアジェムで討伐っ!

f:id:soyokazeraihu:20170713075532p:image

とりあえずルナは強いので練習から(*ΦωΦ)

久しぶりのベクシズ討伐だったけど

ウォーモンガーで微調整して来たし良い感じ!

f:id:soyokazeraihu:20170713080507p:image

つぎはスーパーレアジェムを投入していただき♪

f:id:soyokazeraihu:20170713080429p:image

なんとか落ちずに討伐できましたぁε-(´∀`*)ホッ

f:id:soyokazeraihu:20170713080753p:image

染色武器の弓と片手剣を頂きました♪

f:id:soyokazeraihu:20170713081329p:image

 

ここでルカコさんが

ペペロフさんの勇姿をパシャりしたいって言って

ペペロフさん1周年記念撮影会を開始«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20170713080108p:image

そよかぜもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

なかなかカッコよく撮れてましたっ!!

 

これでお開きかな?って思ってたら

あおいさんがレジェンダリジェムやろうって(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170713082225p:image

さっ…さすがレジェンダリ…ルナ…

スナイピングもハリセン並の威力です:( ˙꒳​˙ ;):

f:id:soyokazeraihu:20170713082348p:image

染色武器の片手剣と両手剣にクリスタ頂きました♪

f:id:soyokazeraihu:20170713082657p:image

 

 

こんなにステキなジェムパーティに参加させて頂いて

そよかぜのカバンが震えています…

 

f:id:soyokazeraihu:20170713085056j:image

 

(;゚Д゚)!

 

 

続きます♪

f:id:soyokazeraihu:20170713085215p:image

f:id:soyokazeraihu:20170713085254p:image