トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

頂いてばかりで(´>∀<`)ゝ

 

昨日はフレさんとユリンで魔素集め(*´ч ` *)

フレさんがパーティ募集してて

たまたまパーティに入ってきてくれたのが

そよかぜのフレさんで

ちょっとビックリしました(*゚▽゚*)

 

3人で色々とお話してて

フレさんが金属ptも欲しいってことで皆で移動♪

f:id:soyokazeraihu:20170711212023p:image

金属ptと魔素をフレさんのカバンに

・⌒ ヾ(*´ー`) ぽいぽいして

フレさんの欲しい分は集まったそうで解散!

このあと装備強化をしてくるって言ってたけど

成功したのかな?

やればできる子!YDK!( *˙ω˙*)و グッ!

 

そのあと別のフレさんが

おすそ分けくれた!( *¯ ꒳¯*)ありがとでした♪

f:id:soyokazeraihu:20170711214440p:image

中身はリボンチャームだったよっ!笑

f:id:soyokazeraihu:20170711214454p:image

 

明日は楽しみにしていることがあるので

色々と準備してます( ✧Д✧) カッ!!

はやく明日が来ないかなぁ〜♪

 

 

それでは♪ またね