トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

単スト1確はじめました♪

 

最近はギルマスが
オシャレ装備ガチャに目覚めたようです(*´艸`)
前から書いてるけど
新オシャレ装備の出始めの頃って10連ガチャしても
下衣が5つとアクセサリー、DXジェムが5つとか
謎の下衣パーリナイになるので
まだ様子見している そんなそよかぜです( *˙꒳˙* )

 

 

今日もイベントに向けて悪夢集め(*゚▽゚*)

無事TECスミス はるかさんカンスト

 

LUK魔 まおうが130レベルになって

単ストでカシマルロアを倒せるようになったので

楽になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

装備はこんな感じです( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170709215137p:plain

エンプレスソウルは

光属性、闇有利+11%、INT+3%でも

狩り残しはありませんでした!

 

カールホーン、モノクルのどちらにしても

狩り残しはありませんでした(*´ч ` *)

  

傭兵用に用意した強靭の腕輪…

これたぶん哲学者の指輪◇バーバ にしてたら

カールホーンかモノクルに◇INT+3つけても

狩り残しはないと思います(*´艸`)

 

 

ステータスはモノクルを装備したときのもの!

f:id:soyokazeraihu:20170709215307p:plain

ねこみみフードを使ってMATK910くらいのときに

狩り残しがあったので

MATKは930は必要な印象でした( *¯ㅿ¯*)

 

 

今日の募集は単スト1確が多かったけど

前から流行ってるものなのかな?

いまさらLUK魔で

単スト出来て喜んでるのは そよかぜだけ?笑

 

 

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

 

それでは♪ またね