トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

イベントに向けて悪夢集め!

 

まだスクショを貼っただけの記事を 

「下書きを保存」と間違えて「公開」にしてしまい

光の速さ(くらいの気持ち笑)で

下書きに戻しました そよかぜです(*゚▽゚*)♪

 

 

トーラムのキャラの顔でも

アルバムのピープルに追加されるみたいで、

テナートさんとかフィダくんが

リストに居たのは分かるのですけど…

f:id:soyokazeraihu:20170708212546j:image

アルコの顔がピープル認定されてました(^q^)

 

 

今日は久しぶりにロアで悪夢集め♪

f:id:soyokazeraihu:20170708212606p:image

 

ロアパーティ空いてないかshoutして、

一緒にやりませんか?って内緒を頂いたので

2人パーティにすぐ参加(*´ч ` *)

 

パーティリーダーがshoutで@1募集しないので

なにか違和感を感じてはいたけれど、

4人揃ったら書を重ねがけで

たくさん集めるぞ!って思ってて( *˙ω˙*)و グッ!

 

しばらくしたら4人目が参加♪

 

よーし今だ!書を重ねがけだぁー!

f:id:soyokazeraihu:20170708212635p:image

 

それで

この少しあとにパーティリーダーが:( ˙꒳​˙ ;):

 

 

「徹夜でやってるのでもしかしたら寝落ちするかも」

 

「反応なかったら解散しちゃって」

 

 

工エエェェ(´д`:)ェェエエ工

 

寝落ちするのは別に良いんだけど

なんでこのタイミングで言うのーっ!笑

 

感じていた違和感はこれか!(`〇ω〇)

それ聞いてたら書を使わなかった笑

そよかぜが入ったときに言ってよ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

そのあとに入れてもらったパーティは

おしゃべりの絶えないパーティだったけど

みんな凄い速度で悪夢集めてた( *˙0˙*)オォ

 

 

とりあえずこれで

TECスミスの はるかが125レベルに( *˙꒳˙* )

明日にはカンストしそうです♪

 

 

それでは♪ またね