トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

よーへいへい♪へーいへい♪

 
みなさん台風の被害など大丈夫ですか?(;'-' )
久しぶりの台風でビックリしましたっ!
 
雨が止んでも、すっごいジメジメしてて
首からキノコが生えてきそうです♪
 
ボクは人間じゃないんです。
ホントにごめんなさい(/ω\*)
 
はい♪そんな そよかぜです(*´ч ` *) (意味不明)
 
 
前回の傭兵の装備ですけど
ティパーからドロップする
ソリトスアビートでも良さそうでしたね(^O^)
あれ昨日 知ったけど
体力3000も上がるんだぁ(*´艸`)強すぎです笑
 
 
昨日は天気の悪い中、
リア友とご飯にカラオケと満喫してまして♪
帰って爆睡したあとにイン!
 
ギルメンさんと素材集めしたり

f:id:soyokazeraihu:20170705155526p:plain

フレさんと悪夢集めしたりしてました( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170705155918p:plain

悪夢パーティで新しいフレさんが出来たり♪ 

f:id:soyokazeraihu:20170705160143p:plain

エルスカーロで声をかけて頂いたので

フレさんになってもらったり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

このブログを見て杖盾はじめました!って

言ってくれる人が多くて嬉しいです(இωஇ`。)

こんなへんてこなブログを見て下さり
ホントにありがとうございますっ!(m*_ _)m
 
今日も迷宮いってきまーす♪ (ノシ ´罒`)ノシ✧"
 
 
それでは♪ またね