トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

強敵追加!?新ギルド迷宮♪


今日は

アプデから楽しみにしていた迷宮へ(*゚▽゚*)

いつもの盾は お留守番!

杖ナイフで遊んでみました( *˙ω˙*)و グッ!



少し探索して、第一村人を発見っ!

(追加されたモンスター的な意味で♪)

f:id:soyokazeraihu:20170701213503p:plain

これを見て

ホントに追加されたんだなぁと実感(*´ч ` *)


なぜもっと早く追加しなかったっ!

と心の中でツッコミを入れたのは内緒です笑



今日は新しく追加された4体のボスに会えました!

f:id:soyokazeraihu:20170701214134p:plain



アルコイリスヤバしっ!

f:id:soyokazeraihu:20170701214221p:plain

30分以上は戦ってたと思います…

アルコイリスだけで

リバイタⅣが1s消えてしまいました:( ˙꒳​˙ ;):

そよかぜ お気に入りの耐性アップ装備でも

アルコイリスの通常攻撃が

すっごい痛かったです( *¯ㅿ¯*)

出会ったら逃げる!が良いかもしれません笑



ユユリンは…もっとヤバしっ!

f:id:soyokazeraihu:20170701214319p:plain

イージスが切れてたせいもあるかもですが

11000ダメージ頂きましたΣ(b゚∀゚)bオウイエ!!

月初め恐すぎです… 。゚(゚^ω^゚)゚。



100階層はクリムゾッシュでした♪

f:id:soyokazeraihu:20170701214402p:plain

ここでアルコイリスだったら

逃げてたかもしれません笑(`〇ω〇)



とりあえず100階層クリア«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20170701214423p:plain


まだ見ぬ敵を求めて明日も頑張りますっ!



それでは♪ またね