トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

きっと理由あればこそ!

 

昨日も女帝でレベル上げをして(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20170626232207p:image

弓職せのんもレベル130になりましたぁε-(´∀`*)ホッ

 

杖の時と違って

通常攻撃の慣れ役と囮の役になってトライです!

ずっと弓職で よくやられるものだから

昨日はクピートボウに

ヤミノコマスクで戦ってました(*´艸`)

 

だけど

それでもやられる そよかぜさん\\٩( 'ω' )و ////

足場のせいなんですっ!←言い訳……(o_ _)o パタッ

 

パテメンさんが女帝1週目で

ギルメンに呼ばれたので抜けますねとか

急用があるので抜けますねとか…

きっと そよかぜが

足を引っ張ったせいでしょうね(`〇ω〇)

ホントごめんなさいー(இωஇ`。)

 

 

そういえば

これ同じことがロビーにも書いてあって( ・×・)

 

そよかぜが女帝で1度もやられないときでも

こうゆうのは見かけたことが何度もあります!!

 

でも抜ける人って

きっとなにか理由があるはずだと思う( *˙꒳˙* )

 

経験値の書を使ってて討伐時間のかかるパテでは

書がもったいないので抜けるとか、

初めて遊ぶとか 不慣れでとても不安だから

慣れてて落ちない人が3人いないとムリとか、

実はホントに用事があるので抜けるとか(*´ч ` *)

 

逆に抜けない派の

女帝め待っておれ!連戦してやる!って人は

トーラムで長く遊んでてボス戦に慣れてる人とか、

イベントの女帝の立ち回りや討伐方法が

何回もの連戦で把握できた猛者とか( *˙ω˙*)و グッ!

 

こればかりは

人によって違うのでなんとも言えないけど

イベント初日から遊んでる人もいるし、

昨日から遊び始めた人もいるだろうし( *¯ㅿ¯*)

 

抜けた人は次のパーティで自分にとって

最高のパーティに出会えるかもしれないし、

抜けられちゃったパーティは次に入ってきた人が

最高に相性のいい人かもしれないしΣ(b゚∀゚)bオウイエ!!

 

だから そよかぜは

抜けても気にしないよ!って思う派(*´罒`*)

みんなも自分も楽しければ、それでよーし♪

人によって合う合わないもありますしね笑

 

そんなことを考えてた そよかぜなのでしたー( ˙꒳​˙ )

 

 

それでは♪ またね