トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

悪夢よりウマウマなイベ♪

 

昨日で新ストーリーが終わったので

今日はイベントの女帝でレベル上げ( *˙ω˙*)و グッ!

 

とりあえず杖盾あけはと

杖ナイフまおうはカンストしまして♪

まおうはステフリの書でLUK魔に戻りました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170625225519p:image

今は弓職せのんを育成中(b・ω・)b

あと2レベルって女帝ならあっという間だから凄い!

おサボり中だったTECスミスはるかと

VITスミスみなとは悪夢でカンスト目指そうかなぁ♪

 

 

たくさん連戦して女帝Ⅱクリスタも手に入ったし!

f:id:soyokazeraihu:20170625225406p:image

こんなに経験値ウマウマだと

悪夢集めに行きたくなくなりますね笑

いいことばかりの1日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

あけはがカンストしたあと

せのんにバトンタッチしたら

なんかい落ちるのってくらい落ちました( *¯ㅿ¯*)

お昼ご飯たべてウトウトしてたのもあるけど

弓のコンボが

DEFもMDEFもマイナスになるものだから

きっとこれが原因だと信じてます(`〇ω〇)

ウトウトじゃないとおもーう(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね