トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

待望のダンスエモーション!

 

トーラムオンラインで

初めてのダンスエモーション!

メンテから

街でダンスしてる人をたくさん見かけます(*´ч ` *)

最近ログインしてないなぁって人は

これを見て踊りに来ちゃおう〜笑 Σ(b゚∀゚)bオウイエ!!

 

 

ダンスA

f:id:soyokazeraihu:20170624080636g:plain

有名なグループの有名なダンスのひとつです!

列の先頭の人が踊るといい感じですね(*´艸`)

 

 

ダンスB

f:id:soyokazeraihu:20170624083407g:plain

有名なグループの有名なダンスpart2です!

ダンスAの人の後ろに列になって踊ると良いかも♪

 

 

ダンスC

f:id:soyokazeraihu:20170624084603g:plain

キレッキレのダンス!かっこいい(*゚▽゚*)

 

 

ダンスD

f:id:soyokazeraihu:20170624090439g:plain

バレリィ〜ナァ〜♪ ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››クルクル

 

 

ダンスE

f:id:soyokazeraihu:20170624091630g:plain

ウィーン…ガシャン! ウィーン…ガシャン!

 

 

ダンスF

f:id:soyokazeraihu:20170624092408g:plain

ポップで元気な感じのダンスです♪

 

 

どうでしたか?( *˙꒳˙* )

ログインしたくなりましたか?( *˙ω˙*)و グッ!

そよかぜは気に入り過ぎてヤバイです笑

もっとダンスが増えるのが今から楽しみですね♪

 

 

それでは♪ またね