トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

機械は…やっぱり機械。

 

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

f:id:soyokazeraihu:20170624122803g:plain

 

昨日はギルメンさんとダンスをしてたら

シンクロ率が100%だったらしく( *˙꒳˙* )

ロビーにスクショを貼ってもらったけど

この方がわかりやすいと思って動かしてみた(*´艸`)

 

 

今日は昨日の続きから«٩(*´ ꒳ `*)۶»

新しい街を探索していたら困ってる女性が!

f:id:soyokazeraihu:20170624131635p:image

ハイテク過ぎも困っちゃいますね(´ヮ`;)

f:id:soyokazeraihu:20170624131845p:image

とりあえず街の外へ行ってみよう♪

f:id:soyokazeraihu:20170624132422p:image

街の外は

自動砲台もあって安全って思ったけど…壊れてる…

f:id:soyokazeraihu:20170624133100p:image

あれ…? 高いトコに誰かいるーっ!

f:id:soyokazeraihu:20170624133229p:image

警戒を解いて〜!怪しいものではありません!

f:id:soyokazeraihu:20170624133407p:image

でも機械だし…やっぱり危ないんじゃ…

f:id:soyokazeraihu:20170624133554p:image

 

足の不自由なユンゴくんから何かが落ちて

f:id:soyokazeraihu:20170624135414p:image

友達だって言ってたイコノスが暴走しちゃった!

f:id:soyokazeraihu:20170624135643p:image

久しぶりのソロ討伐だったけど楽に勝てた(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20170624135739p:image

ぺルルの悲しい過去…大変だったね(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20170624135916p:image

経験値( ゚Д゚)ウマー!1レベル上がりました♪

f:id:soyokazeraihu:20170624140022p:image

仮面の男を3人倒した後も

経験値を貰ったけどスクショ忘れました( ´ ཫ ` )

 

イコノスの強化クリスタが強いらしいので

早く欲しいです( *¯ ꒳¯*)

6章も続きが楽しみですねっ!!

ぺルルに悲しい過去があったなんて(`〇ω〇)

 

 

それでは♪ またね