トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

想定外のシステム登場!?

 

オシャレ装備のアレを見て

ビックリが止まらない そよかぜです( *˙꒳˙* )

 

今回のメンテでヤバイのきましたっ!( *¯ㅿ¯*)

課金勢が強くなるエンチャントシステム!

f:id:soyokazeraihu:20170622203526p:image

簡単に言うと

自分の持っているオシャレ装備のプロパティを

全て消したあとに、

付与能力一覧から

ランダムでプロパティを付け直すとゆうもの。。

クリティカルやHPアップなど

いろいろなものがあって

正直これ大丈夫なの?って思ってしまいました…

トーラムも課金ゲームになって行くのかな( ̄▽ ̄;)

 

 

とっ…とりあえず新ストーリーとか

新エモーションとか!いろいろ追加されましたね♪

 

エルスカーロで

さっそく回ってるギルマスを見かけました。。

f:id:soyokazeraihu:20170622204813p:image

とりあえず白い目で見ておきました( *˙ω˙*)و グッ!

 

新ストーリーはエルバーノ王のトコから!

 

タダィマ☆(*>ω<*)ゞ いろいろ大変だったんですから!

f:id:soyokazeraihu:20170622205030p:image

そよかぜ そんなに凄い人だったの?笑

f:id:soyokazeraihu:20170622205153p:image

王様に頼まれて、お出かけですε-(/・ω・)/

 

って…何故か敵に囲まれた(´°ω°)チーン

f:id:soyokazeraihu:20170622205449p:image

ドカーンっ!!(ミサイルの音)

おぉ♪3人組が来てくれて助かりました٩(●˙▽˙●)۶

f:id:soyokazeraihu:20170622205633p:image

ありがとー!弱ったらコッチのもの!覚悟ーっ!

f:id:soyokazeraihu:20170622210003p:image

通常攻撃だけで倒しちゃいました( ̄▽ ̄)

f:id:soyokazeraihu:20170622210123p:image

ぺルルどうしたの?

f:id:soyokazeraihu:20170622210227p:image

(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

f:id:soyokazeraihu:20170622210255p:image

ヨークさん心当たりがあるんですか!?

f:id:soyokazeraihu:20170622210336p:image

とりあえずアインクランに行かなきゃだねっ!

 

 

……

 

ぺルル、ここかなぁ?

f:id:soyokazeraihu:20170622213345p:image

 

 

f:id:soyokazeraihu:20170622213522p:image

 

やっぱりここだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20170622213554p:image

スピナじゃ買い物できないのかぁ…ってぺルル!?

f:id:soyokazeraihu:20170622213945p:image

だからって飛びついたらダメですっ!笑

f:id:soyokazeraihu:20170622214047p:image

では、お買い物はさせてもらいますね(´∀`*)

f:id:soyokazeraihu:20170622214153p:image

 

ここからは街を探索してきます♪ 続きは次回! 

f:id:soyokazeraihu:20170622214323p:image

 

 

それでは♪ またね