トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

レベルアップも女帝で楽に♪

 

すっごいどうでもいいことだけれど

今日コンビニでピザポテト買いました(*´﹃`*)

普段はポテチあまり食べないんですけど

北海道でおイモが不作だった影響で

ネットでお高く売られてたりと

なにかと話題だったのでついつい購入♪

久しぶりに食べたけど

たまに食べると美味しいですねっ!(゚д゚)バリウマカー

 

 

だいぶ慣れたのもあって

女帝Ⅱクリスタ欲しくて遊び続けてます( *˙꒳˙* )

あのダークな感じのクリスタ使ってみたい笑

 

昨日は夜にインして

フレさんやギルメンさんに誘っていただいたり、

ブログ見てるよって声かけてくださった読者さんが

壁の練習したいって誘ってくれたので

パテにお邪魔したり!たくさん楽しみました(^O^)

練習してコツを掴めたようで良かった♪

f:id:soyokazeraihu:20170621151044p:image

昨日は壁さんのいるパテがほとんどで

戦いやすいなぁって思ったのもそうだけど、

この恐いボス相手に

お上手に壁してくれる方々に

なによりビックリ Σd(・ω・d)ォゥィェ!!!

 

夜にインして

少し遊んだらブログ書こーっと!なんて思ってたのに

熱中し過ぎて朝の4時まで遊んじゃいましたぁ(*´艸`)

パテ解散する前にフレ申請お願いして

フレが一気に3人も♪

また遊びましょーね( ´ ▽ ` )ノシ

 

あと女帝さん経験値ウマウマなので!(*ΦωΦ)

貯まりすぎのステフリの書で

LUK魔 まおうのステータスをリセット!

f:id:soyokazeraihu:20170621153054p:image

一時的にINT極→残りVIT振りに変えて

まおうのレベルが120→125までは

女帝さんでレベル上げ中です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

なにやらパテメンさんの話では

アンティークナイフ強いって聞いたみたいて

ユリンもスローイングで1確できるみたい♪

航海士の短剣を使ってた そよかぜも

アンティークナイフに変えたら1確できました!

もともと金コリン用だったけど

スローイング取っといて良かったなぁ( *¯ ꒳¯*)

 

 

そろそろ

130レベルのキャップ解放くるかなって思ってるので

こちらの準備もしなきゃなのに…

女帝さんのことばかり考えてしまいます(*゚▽゚*)

女帝のことは それほど(*ノдノ)テレッ←ツンデレ

どうでもいいけど涼ちゃん怖すぎ←何の話

 

 

今日はビーモチャンネルの日♪

寝落ちしないようにしないとねぇ(`〇ω〇)

↑前回のビモチャン途中で盛大に寝落ちした人

 

 

それでは♪ またね