トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

うちのギルドも2周年♪

 

今日は

うちのギルドの2回目の誕生日🎂

 

おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:soyokazeraihu:20170613222559p:image

ギルドに入ったときに

ギルマスから頂いた制服のレザーアーマーを着て

今日は1日を過ごしました♪( *˙꒳˙* )

 

念願のイベントボックスを狙いに

とりあえず簡単なコロンオヤブンのトコへ!

f:id:soyokazeraihu:20170613224523p:image

これこれ!欲しかったやつ(*´艸`)

ドラゴンステーキなんかの

魅力的な食べ物とかもボックスから出てきて

ついついボス連戦したくなりますね!

もっと早くイベント参加してればなぁと後悔中…笑

 

これから酒場で座談会があるので

行ってきますね〜٩(●˙▽˙●)۶ 楽しみ♪

 

 

それでは♪ またね