トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

オフラインでもトーラム!

 

ヾ(・д・` )ネェ知ってる?

サソリってクモの仲間なんだってーっ!

 

前回うちにやって来たサソリちゃんを

なんとか好きになろうと思ってwikiで調べまして♪

 

よかったー!クモかぁ♪ ٩(●˙▽˙●)۶

 

 

 

いやクモとか尚更ムリだぁ… ヾノ´゚д゚`)

 

 

そよかぜは今日も元気です( *˙꒳˙* )

 

今日はロビーに気になるのがあって調べてたり

マイルームでペットを眺めたりしてました♪

ボス連戦したいとか言ってて

結構のんびりしちゃった!٩(●˙▽˙●)۶

 

そのあと夜インしたら

f:id:soyokazeraihu:20170612232526p:image

お知らせにコレがっ!鈴木Pの言ってたやつ!

オフラインイベント( *¯ㅿ¯*) …行きたい

 

でもイベントって普段あまり行かなくて

せっかくだし行けたら行きたいな♪

食べ物も出るみたいですし(^q^)笑

 

交通費かかるのが辛いけど。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

それでは♪ またね