トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

手のかかる我が子(^O^)

 

とあるサイトを参考にさせていただいて

毎日のように

ペットのことを調べている そよかぜです( *˙꒳˙* )

 

赤床を避ける しっかり者の狡猾や正義や剛健、

一部の青床まで避けちゃう頑張り屋さんな堅実など

性格や行動パターンは分かりましたが(*ΦωΦ)

 

通常攻撃の近接と遠距離。。

これタイプや性格によっても変わるらしくて
ランダムでは無いようですけど、

同じ杖のウサモナーなのに

なんで近接と遠距離になっちゃうの?。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:soyokazeraihu:20170611002426j:image

大変だけど厳選したり教育値を100%にして、

見た目、武器、タイプ、性格も全て同じにすれば

近接か遠距離かも同じになるか分かるんだろうけど

これは、めんどうなので止めます(ヾノ´°ω°)

 

 

うちのゴブリン(剣)の ケンタッキーは
(※剣→ケンからきててフライドチキンは無関係♪)

近接の通常攻撃中に赤床に当たりやすくて

いつもホームランされてます:( ;˙꒳˙;):

眺めている分には可愛いんですけどね♪

レベル上げするときは結構つらたんです( *¯ㅿ¯*)

 

 

あと数字が見れないし体感ですが

レベル上げにオススメのボスは

1~50レベルくらいまではストーンマーセ、

50~80レベルくらいまではイエルブが

グングンとレベルが上がって良い感じ♪

 

ギルメンさんと試したりして

f:id:soyokazeraihu:20170611054344p:image

125レベルのパラで戦いやすさも合わせると

ヘビィプランタよりストーンマーセで、

スクルーダやメタルスティンガーより

イエルブが良さげな感じがしました♪(*´艸`)

まだ他のボスは試してないので

ぜひオススメのボスがいたら教えてくださいっ!

 

って、ストーンマーセもイエルブも

ロビーに書いてあったオススメのボスで

自分で見つけた情報じゃないんですけどね笑

 

 

それでは♪ またね