トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

鬼神の大太刀くださいなっ!

 

最近お得なセールのガチャが増えすぎて

たまにしかガチャガチャしない そよかぜです(ノ∀`)

 

前に大太刀が欲しくてガチャガチャしたけど

当たらなくて少し悔しい思いをした鬼神!(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170606210642p:image

今回は確定+値引きってゆう

なんとも太っ腹なセールで(`✧ω✧´)キュピーン!

リベンジしちゃおうかな(^q^)

 

とは言ってもですよ♪

アバターチケットが13枚もあるし

もしかしたら大太刀が当たるかも«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

 

…って!

 

世の中そんなに甘くなかった( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170606210900p:image

アバターチケット13枚で金箱は上衣だけでした♪

 

いや、持ってなかったから嬉しいのだけれども!

コレジャナイ、コレジャ…ヾノ゚ェ゚*)ナイナーイ

 

 

超お得な雫玉15コで11連っ!

もうコレで当てるしかありませんね( *¯ㅿ¯*)

 

 

ちょっぴり諦めモードだったけど…

 

f:id:soyokazeraihu:20170606211918j:image

 

金箱きたぁ(゜▽゜)

 

 

鬼神の大太刀(´꒳`*)どやあああ

f:id:soyokazeraihu:20170606215326p:image

よく見たらBが2つって〜笑

 

同じのが2つ当たったとき絶対にやるやつ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170606215835p:image

大太刀の妖気が…おぞましいことに :( ;˙꒳˙;):

 

よくわかんないけど強そーになった♪ ٩(●˙▽˙●)۶

f:id:soyokazeraihu:20170606220424p:image

 

 

それでは♪ またね