トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

久しぶりに更新しました♪

 

もう6月だとゆうのに
雨だし何にもヤル気の起きない五月病なうな

そよかぜです( *˙꒳˙* )

 

とりあえずペット合成が出来るようになってるので

そろそろ頑張らねばって気持ちで

f:id:soyokazeraihu:20170605212524p:image

今日は、見た目も可愛い

ウサモナーをテイミングしてました♪

頑張って厳選したんだから強くなってね( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

あとは昨日と今日で

前々からやらねば( *¯ㅿ¯*) って思ってた

駆け出し冒険者さん向けの記事を更新しました♪

 

何よりも1番やらねばって思ってたのが

目次をタッチすると見出しまでジャンプするやつ!

便利なんですよねーこれ(*’▽’*)♪

でも目次とか見出しとかの単語すら分からず

ずっと放置になってまして(;_;)

(絶対にホームページとか作れない人…Orz)

 

普段ブログを書くときはアプリしか使ってなくて

やっぱりそれだけでは限界があるみたい笑

アプリだけではバリエーション少ないですし(*´艸`)

 

ブログの先輩である師匠にゲーム内で手紙を送って

わかりやすく教えて頂き完成(`✧ω✧´)キュピーン!

忙しいトコありがとうございましたm(*_ _)m

 

ホントは

ページの上へ戻るボタンとかも付けたかったんですが

コチラは上手くいかなくて(゜▽゜)

ページの上へは手動で戻ってくださーい笑

パソコンじゃないと出来ないのかな?

今はパソコン使えない状態だから困る(✽´ཫ`✽)

 

 リンク貼っておきますね♪

 見やすくなっていれば良いのですが«٩(*´ ꒳ `*)۶»

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

 

それでは♪ またね