トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

メメたんの悪い顔が可愛い♪

 

今日は

とある方に会いに行きました(*ΦωΦ)

 

悪い顔してますね(*´ч ` *) メメコレオウスさん♪

f:id:soyokazeraihu:20170603224113p:image

 

闇の城のエリア2のココにいます(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170603225823p:image

赤い丸のトコから落ちると行けますねε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170603230030p:image

ずっと行こう行こう思ってたんですけど

戦うのが大変!って聞いてて…恐くて(^q^)

 

 

でも初見ですけど下調べはバッチリです♪

f:id:soyokazeraihu:20170603231116p:image

無属性に強い杖に、無属性に強い盾!

これで杖盾ソロ頑張る( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:soyokazeraihu:20170603230309p:image

落ちるトコと落ちないトコ有りっ!

f:id:soyokazeraihu:20170603232604j:image

なので、隅っこで戦うのがいいかもです♪

f:id:soyokazeraihu:20170603232711p:image

最初は転倒、気絶、

ノックバックのオンパレードで苦戦したけど

慣れてくると余裕が出てきました♪

 

青床は避ける余裕があるくらい遅い光の玉!

f:id:soyokazeraihu:20170603233232p:image

直線型の赤床はモーションが遅くてチャンス!

f:id:soyokazeraihu:20170603234322p:image

チャージをしたり、

インパクトを当てないように

4mまで離れてインストをしたり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

インパクトを当てると

ノックバックしてくるぽいので注意です!

f:id:soyokazeraihu:20170603234934p:image

後半戦は広範囲の青床をしてきて焦りますが

これも動き回ってれば良けれると思います(*^^)v

f:id:soyokazeraihu:20170603235132p:image

そよかぜはVITにも振っているので体力多めで

今回は強化アイテムを使わなかったけど、

プラスバイタⅡとかで体力を増やして

しっかり回復をしなければ

とても被ダメージが痛いです( *¯ㅿ¯*)

 

ソロで何回も戦ってたら

プレイヤースキルが上がりそうな気がします笑

 

 

それでは♪ またね