トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

星でゴールドでキラキラ!

 

バイバイって挨拶するとき

手を振ると間違えて

首を振っちゃう そよかぜです(゜▽゜)

 

今日は、月が替わって

まだ誰も遊んでなかった迷宮へ♪ ( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170602215008p:image

今回も最近お気に入りの

レベル1の弓職で行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン 

ギルメンさんも

迷宮用にレベル1パラを作ったみたいで

強化アイテム無しでも

めっちゃ強い装備を完成させたとのこと( *¯ㅿ¯*)

それ そよかぜの貯金では無理そうです(ヾノ・∀・`)

 

とりあえず100階層クリア!

f:id:soyokazeraihu:20170602215538p:image

月初めとは言え、前の601階層からと

クリア時間がほぼ変わらないのは致命的かも(^q^)

 

そういえば、この子(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170602232325p:image

細目って

瞳と眼色を普通な感じにすると

瞳の奥に闇を抱えているみたいになるけど

f:id:soyokazeraihu:20170602232345p:image

星とかゴールドにすると

可愛くなるんですよねー(*´艸`) お気に入り♪

 

新しい髪色も楽しみですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

それでは♪ またね