トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新ストーリー開始のお知らせ

 

何なんでしょうね…このタイトルの手抜き感(ノ∀`)

 

運営さんからメールが来ていて

直るかもしれない方法が書いてありました♪

 

 

 

エリア移動

 

えっ笑

 

試しにエリア移動をしたら

f:id:soyokazeraihu:20170530001212p:image

 

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

f:id:soyokazeraihu:20170530001233p:image

嘘でしょ!

インストールし直すよりも

エリア移動のが最強だったなんで笑

 

皆さん、そして運営さん

ご迷惑をお掛けしました♪ 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

おそらく昨日の修正後に

エリア移動をしてさえいれば

新ストーリーを遊べました(´°ω°)チーン

マイルームに行ったりしたのになぁ…

 

そよかぜと同じ症状の人いたら

エリア移動で解決するかもですね♪(*´ч ` *)

 

 

それでは♪ またね