トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

のんびりした日♪

 

って良くなーいっ!!

(前回の続きから)

 

ある意味、問題解決?って

思ったんですけどね笑 (*´艸`)

 

 

今日お知らせを見たら♪

f:id:soyokazeraihu:20170529212754p:image

これで直ったかな?って思って見に行ったけど

そよかぜとは違う不具合みたいなので

コッチの不具合は直ってませんでしたー(´ヮ`;)

 

そのあとアンインストールをしてみたけど

f:id:soyokazeraihu:20170529212817p:image

デデーン(2回目)

 

残念ながら直らなかったです( *¯ㅿ¯*)

 

一応は運営さんにも報告をしたので連絡待ちです♪

 

 

不具合で少し落ち込み気味だったので

トーラムはお休みを頂いて

今日は久しぶりに美容院へ行ったり、

トーラムで撮ったスクショが

4000枚以上になってしまったので整理してみたり♪

のんびりしてしまいました(*´ч ` *)

 

一年半も前のスクショでも

忘れることなんか出来ない思い出や、

これ何だっけ〜?ってなった

全然わからない謎のスクショとか笑

結構やってたかな?時間かかったっ!(*ΦωΦ)

 

あれですよ、あれ♪

お部屋を片付けるぞ!って意気込みで始めたけど

旅行したときのアルバムとか出てきちゃうと

ついつい眺めて止まらなくなるパターン笑

 

もう少ししたらギルドの記念日♪

去年のスクショでも着てたけど

今年もギルマスから貰った制服を着て

1日を過ごそうかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

それでは♪ またね