トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新ストーリー終了のお知らせ

 

前回のストーリー同様に

ヴェーテンデス様をおとりに…じゃなかった

ターゲットを引き受けてくれている間に!

f:id:soyokazeraihu:20170528213249p:image

ひたすらコンボを当てて

ヴェーテンデス様がやられたら逃げ回る

いつものスタイルで楽に倒せました♪

f:id:soyokazeraihu:20170528214731p:image

そんな恐い効果が黒い結晶に:(´◦ω◦`):プルプル

f:id:soyokazeraihu:20170528214842p:image

黒い結晶のことも分かったし次のマップへ急ぎます!

f:id:soyokazeraihu:20170528215027p:image

あーっ!!この人達はーっ!。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:soyokazeraihu:20170528215116p:image

まったくー

オジサンの投げる方向ミスで大変だったんだよぉ…

f:id:soyokazeraihu:20170528215206p:image

でも頑張ってきた!褒めて褒めて〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

f:id:soyokazeraihu:20170528215338p:image

今はムダ話してられないから先を急ぐねっ!

 

 

 

ギロり…(*ΦωΦ)

 

 

ん?

今…誰かに見られたような(`〇ω〇)?

 

気のせい…だよねっ?(*´・ω・`)=3

f:id:soyokazeraihu:20170528215812p:image

 

εεεεεヾ(*´ー`)ノスタスタ

 

やっと大広間に着きました♪

f:id:soyokazeraihu:20170528230940p:image

フィダくん…あれ何かなぁ?

f:id:soyokazeraihu:20170528231022p:image

やっぱり笑 そうだと思ってたー(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170528231653p:image

いきなり現れたアナタは誰ですかー?

どこかで感じたことのある魔力に似てる気が( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170528231800p:image

イミタベートの仲間だったかぁっ!!

f:id:soyokazeraihu:20170528231923p:image

戦うからフィダくんは安全なトコにいて( ー`дー´)キリッ

f:id:soyokazeraihu:20170528232745p:image

いざーっ!!(「・ω・)「

 

 

 

って言ったのは良いんですけど(´ヮ`;)

 

このあとアプリが落ちたり負けたりしてたら

f:id:soyokazeraihu:20170528233020p:image

ヴェーテンデス様が消えてソロになっちゃって

あれ?バグ?って思って

ポータルから脱出してみたら…

 

 

デデーン♪

f:id:soyokazeraihu:20170528233228p:image

イミタグリースさん(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

アクションボタン長押しでも見当たらない!

 

 

 

助けて偉い人\(^o^)/

 

 

そよかぜの冒険はこれで終わってしまった(*´ч ` *)

でも一応、グリーシア様は囚われてないし

これで解決したってことで良いのかなぁ?笑

うんうんっ♪良いよね v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

 

それでは♪ またね