トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

いろいろ期待してたのに。。

 

一年前の今日は

そよかぜ便りに初めてリザルトなんかを載せた日♪

それ以前のは見つからなかった(;_;)

 

今日↓

f:id:soyokazeraihu:20170526212732p:image

一年前↓

f:id:soyokazeraihu:20170526213057p:image

そよかぜは飽き性なので
同じものをずっと続けることが苦手で、

実は別のアプリとかも遊んでたりしたけど

(消しちゃったのも合わせると30コ以上 笑)

一年前に比べて少しは成長しましたね(*´艸`)

トーラムはモチベーション高いので

まだまだ頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

そよかぜの弓職せのんはスキルptギリギリで

弓、自動弓、弓拳(妨害用)と器用貧乏な感じ(〃ω〃)

 

昨日のアローレインは

マーシャルスキルを1度消して覚えまして(*´ч ` *)

なので今日はアローレインを消して

マーシャルスキルを元に戻そうと思ってたときに

f:id:soyokazeraihu:20170526195337p:image

試してみたかったスキルを思い出して♪

フォースアローを弓で使ってみました(*´ω`*)

 

ブレスやハイドアタックと同じモーションだけど

f:id:soyokazeraihu:20170526195259p:image

矢を強化とゆうだけあって

頭の上に光の矢が…(`✧ω✧´)キュピーン!

 

フォースアローLv1の効果は

通常攻撃3回分、Lv10では12回分でした( *¯ ꒳¯*)

 

ステータスはDEX極→CRTなので

DEX極→STRより火力は落ちますが

f:id:soyokazeraihu:20170526200722p:image

フォースアロー無しが3134~3293のダメージ、

フォースアローLv1が4356~4446のダメージ、

フォースアローLv10が4317~4451のダメージで

Lv1もLv10もダメージの差は少なく

回数が増えてるだけって感じでした( *¯ㅿ¯*)

 

これなら通常攻撃で

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

てするよりも火力スキルを

1回でも多く当てる方がよさそうかな?(`〇ω〇)

期待していただけに、ちょっと残念!

 

 

あとあとっ!ついでだったし

自分の目で見ておきたかったのもあって

f:id:soyokazeraihu:20170526211144p:image

バトルスキルの強打も試してみました( *˙ω˙*)و グッ!

 

とりあえず結果は500発中、12回の発動…

f:id:soyokazeraihu:20170526211041p:image

余ったスキルptで

強打Lv10にしちゃおうかな♪とか

サイレント修正で確率アップしてないかな♪とか

色々な期待をしてたけど…

このあと無難にHPブーストに振りました(´°ω°)チーン

 

 

気になったら実行してみたくなるタイプ♪

まだ新ストーリーは遊んでませんv(。`・∀・。)vィェィ♪笑

 

 

それでは♪ またね