トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

びふぉーあふたー♪

 

楽しみにしていたアップデートが来ましたね(*^^)

 

新ストーリーとか新ボスとか

すごく魅力的なのが多いですけど

 

 

(ヾノ・∀・`)

 

 

それよりも( ゚д゚)クワッ

 

 

シュートスキルですよ!シュートスキル!

 

 

先週から楽しみにしてた人も多いはず(*´ω`*)

ホントに上方修正されてました♪

 

 

安定率100%の弓装備で試しました( *˙ω˙*)و グッ!

 

パライズショットは威力アップ♪

f:id:soyokazeraihu:20170525230442p:image

左の赤い丸が修正前、右の赤い丸が修正後!

 

スモークダストも威力アップ♪

f:id:soyokazeraihu:20170525231100p:image

左の赤い丸が修正前、右の赤い丸が修正後!

 

そよかぜもそうですが

今までは充填用に使ってた人がほとんどかな?

今回は、せっかくの威力アップなので

どちらも強打150%で試しました(゜▽゜)

 

 

こちらはアローレイン♪

f:id:soyokazeraihu:20170525232700p:image

やっぱり威力は変わらないけど

修正後は回数が倍に増えてますね( *˙0˙*)オォ

 

まだまだ自動弓は安定しないので試してないですけど

パライズショットもスモークダストも

修正されても そよかぜは

充填か〆に使うかなぁって印象でした…( *¯ㅿ¯*)

 

こちらも自動弓では試してないけど

弓でのアローレインは凄く強いです(`〇ω〇)

一応スナイピングは約77000でしたけどっ!

(スナイピングのスクショ撮れてなかった…)

 

 

ワンホイールは…

すっかり忘れてましたぁ(;_;)

 

 

それでは♪ またねーεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ