トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

街とかめっちゃ散歩してる笑

 

お財布から大量のスピナがサヨナラしてから

染色武器やイベント限定のものを売って

f:id:soyokazeraihu:20170522214626p:image

お財布が少しづつ膨らんできました(*´ч ` *)

 

 

昨日も

この染色武器っていくらかな?って

のんびりマーケットを見ていたら

 

こんばんはーブログ見てます って

声をかけて頂いちゃいました(*’▽’*)わぁ♪

 

こんばんは!

夢中でマーケット見てました笑 ってお返しをしたら

 

意外に街にいらっしゃるんですね! って(゜▽゜)

 

ブログを書いてる人って
街でショッピングとかしないの笑(`〇ω〇)

もしかして そよかぜだけ?(*´艸`)

 

いつもあれですよ

レフィーナさんとクレープ食べたり

ゾノー先生の晩酌に付き合ったり←とゆう設定♪

 

ブログでお金を貰っていたり

ガチでトーラム遊んでたりってことはなく

結構のんびり暇してることが多い

普通の冒険者の1人なので
お気軽に声をかけてくださいな♪
ビエーン。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ 独リボッチハ寂シイモンナ

なんだかクスクスってなったので
ブログのネタにさせていただきましたぁー♪

ありがとうオリゴ糖

 

 

それでは♪ またね