トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

念願のゴシックWをget♪

 

今日は嬉しいことが♪

とゆうか前々から欲しかったものが(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170519213240p:image

やっとスピナが貯まって

無事に手に入りました(*’▽’*)わぁ♪

 

lobiのトレードグループで初の募集をして

よくお名前を見かける信頼できる方から個チャがあり

待ち合わせをして譲っていただきました( *˙ω˙*)و グッ!

あまりの高値に緊張しました( *¯ㅿ¯*)

桁の間違えとか失礼なことしたら大変だなって思って

渡す金額を5回も数えちゃったり笑

ホントにホントに!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

 

あとはレベル130までに自動弓の基礎+10くらいと

ダブルスロットの体装備を集めなくてはっ!(*´ω`*)

↑この2つは、やってみたいこと用です♪

ガチ勢でも始めるの?って思われるかもだけど笑

 

 

そして♪このあとは

ギルドパーティに誘われてイミタベートへ!

f:id:soyokazeraihu:20170519213242p:image

最初は弓で遊んでたけど

あっという間にやられるので杖盾にチェンジ!

さくらもちカムバーーック。゚(゚´ω`゚)゚。

 

それから

サポート取りたいって言ってイージスしてたら

不気味な触手が全員こっち向いて

大変なことになってました…ナムー(-ノ-)/Ωチーン

でもギルメンさんが

DX系のジェムをたくさん使ってくれたので

少し楽だった!(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)アリガトデシタ♪

必ずお返ししますので⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

それでは♪ またね