トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

宝石は装備にしてから加工?

 

昨日もライムポトゥムで

木彫りのお人形集めしてました( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170518043355p:image

パーティ招待を待ってるときにフレと遭遇!

お互いに

こんばんは!って挨拶した瞬間に招待きたので

チャンネル移動する!またねー!って言って移動♪

ホントは、もう少し話していたかったなぁ笑(*´ω`*)

 

木彫りのお人形もたくさん集まり

無事に みなとがカンストっ!!

あけはも後50%でカンストですね( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:soyokazeraihu:20170518043407p:image

目標まできたので後はのんびり

もしくはレベル130まで放置でもいいか(ノ∀`)笑

 

 

ライムポトゥムでパーティが解散になって

またshoutで招待を待ってたら、

たまたま同じ場所で遊んでいた

ギルマスのパーティに入れてもらうことに〜♪

 

そのあとチャレダンで1回だけ遊んで

侵食された騎士長で遊ぶことになりまして(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170518051337p:image

騎士長で遊んでたらギルマスから

 

宝石は装備に変えてから加工した方が

魔素になると教えてもらいました(*´ヮ`)

 

 

 

騎士長が終わった後で確認してみました♪

こんな感じでしたよ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170518061147p:image

f:id:soyokazeraihu:20170518061224p:image

f:id:soyokazeraihu:20170518061248p:image

f:id:soyokazeraihu:20170518061304p:image

f:id:soyokazeraihu:20170518061333p:image

f:id:soyokazeraihu:20170518061349p:image

f:id:soyokazeraihu:20170518061410p:image

 

ちなみに宝石は素材加工Lv1で

 

桜の宝石 1個 0pt~1pt / 50個 40pt~50pt

 

夜桜の宝石 1個 2pt~3pt / 50個 121pt~150pt

 

 

宝石以外の素材は

もしマーケットで売っても儲かりにくい(T-T)

f:id:soyokazeraihu:20170518061525p:image

f:id:soyokazeraihu:20170518061545p:image

なので宝石をそのまま加工するより

手持ちの素材で

装備に変えてから加工したほうが

魔素的にはウマウマですねぇ(﹡σ´∀`)σ

 

今日のメンテまでなので お試しあれですっ!

 

 

先月くらいから遊ぶようになった方から

チャレダン後にフレ申請を頂いちゃいました♪

これからもよろしくお願いします(*’▽’*)♪

 

 

それでは♪ またね