トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ライム色のもふもふさん♪

 

昨日は何をしようかなぁって考えてて

話題のライムポトゥムで遊んできました♪

 

パーティ募集をしていたので入れてもらって

初のライムパーティヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

f:id:soyokazeraihu:20170516214527p:image

無心で単ストしてたら結構あつまってたぁ♪

f:id:soyokazeraihu:20170516214855p:image

ライムポトゥムは湧きが良くて

悪夢の結晶より経験値もウマウマだなんて!

これは、ついつい通ってしまいますね(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170516214930p:image

 

 

そよかぜがライムポトゥムのパーティに入る前、

詠唱中の怯みが凄いって色んな人から聞いてて

実はパーティ入る前に下調べしてたんです( ̄▽ ̄)

 

例えば、もし装備で異常耐性を上げたら

詠唱中どうなるんだろう?って思い( *˙ω˙*)و グッ!

 

ガスマスク、スケイルアーマー、サクラウィング

 

これを装備してライムポトゥムの元へ!

 

結果だけ書くと…

うん、よく分からなかったです( *˙ω˙*)و グッ!

↑なにがグッ!なのかもよく分からないですけど

 

実験結果は異常耐性を上げても

やっぱり怯むときは怯みます(*´ч ` *)

 

そよかぜが下手なのは皆ご存知ですが(〃ω〃)

パーティで遊んでて思ったのが

個人的にはLUK魔でインスト1確するより

INT極の魔法職で単スト1確してた方が

詠唱中に怯む回数は

グーンと減った印象でしたヾ(*´∀`*)ノ

まぁここは好きな方で良さそうかも(ノ∀`)

 

 

まだサクラノキモノⅡが作れるので急いで

VITスミスの みなとのレベルを125にしないとっ!

 

 

 それでは♪ またね